SSブログ

ATCC-501 セルフスタンド クラブケースの概要 [ATCC-501 セルフスタンド クラブケース]

ATCC-501 セルフスタンド クラブケースは、ラウンド用ホルダーバックです。
アトラスが出しています。

これがあればグリーンを回るのに、わざわざカートまでクラブを取りに戻らなくて済みます。
練習場で使うのもいいですね。

大きさですが、クラブを4,5本収入できるほどの大きさです。
1.0kgと重さは軽いので、持ち運びにはいいですね。ショルダーもついています。
少しぐらいの傾斜なら立てられるスタンド付きです。

ファスナー付きの小物ポケットには、ボールが12球ぐらい入れられます。
ネットポケットも別にあり、便利ですね。

カラーは、黒、白、銀色、オレンジの4つです。

ATCC-501 セルフスタンド クラブケースはアトラスのオリジナルモデルであり、アトラスでしか売っていません。

購入するにはこちらから。
↓ ↓ ↓







共通テーマ:スポーツ
-|便利に使えるATCC-501 クラブケー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。